テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

雲海は中の小!?

前日から雲海テラスに行くゴンドラ乗り場の近くに泊まったにもかかわらず4時半には長蛇の列が出来ていました。

f:id:kabarimomizirieko7:20180803174244j:imagef:id:kabarimomizirieko7:20180803174240j:image

トマム山の雲海テラスに到着したのが5時ごろでした。

残念ながら雲海は川の上に低く出ている状態でした。占冠村の方がたくさん出ているように見えました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180803182341j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180803182345j:image

しかし流石、星野リゾートですね。雲海が少なくても楽しめるように色んな散歩路や雲海をもっと楽しめるような工夫がされていました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180803182720j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180803182717j:image

クラウドプールです。下から見ると雲に見えました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180803183144j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180803183139j:image

これからまだまだ進化して行く予定だそうで今度は昨日のポスターのような雲海を見てみたいなぁと思いました。