テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

北海道 〝道の駅グルメ″パスポート

今回は北海道二回目の車旅という事で、何か楽しむ事はないかと探していたらありました。

食いしん坊のテゲテゲ妻にぴったりの 道の駅 グルメパスポートの活用です。初期投資¥1,058なり。

f:id:kabarimomizirieko7:20180807153346j:image

1回目は道の駅 ピア21しほろ

お昼ご飯に頂きました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180807194303j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180807194307j:image

食かいしん坊のテゲテゲ妻は写真を撮り忘れてパクっ! ハッと気が付きあわてて写真を撮る始末。(^-^)

2回目は道の駅摩周温泉

朝ご飯にさせて頂きました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180807194503j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180807194458j:image

まだまだ沢山載っているので活用していきたいと考えています。

楽しみで〜す。(^o^)