テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

羅臼の日の出

羅臼でのカラフト鱒釣り4日目。

どこで釣ろうかと迷ったテゲテゲ旦那。

カラフト鱒も川を遡上するので河口付近に行こうかと思いつつも朝の3時半にも関わらずすでに釣り人でいっぱい。(今日は日曜日だった!)

仕方がないからやっぱり昨日の場所にしようと知円別漁港で釣ること約4時間。やっと掛かったのに針が切れてしまい無残な事になってしまいました。

と、言うことで奮闘4日の頑張りも虚しく羅臼とは今日でさようならでした。


f:id:kabarimomizirieko7:20180819194256j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180819194252j:image

朝は14度と涼しかった羅臼もお昼は久しぶりの良い天気になりました。

標津町を経て今日は中標津に泊まります。途中、標津の海の公園から見た国後島です。はっきりと近くに見えました。本当に近いですね。


f:id:kabarimomizirieko7:20180819194848j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180819194851j:image