テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

2年越しの紫竹ガーデン

去年、北海道での車旅🚗の時、次女に是非行くようにすすめられた帯広の紫竹ガーデン。

紫竹ガーデンは紫竹昭代さんという現在88歳の女性が63歳から一人でコツコツと作り上げたお花畑、(と言っても18000坪という広大な土地ですが)を一般公開している観光ガーデンです。

でも、テゲテゲ女房が1番惹かれたのはガーデンを見ながら朝食を食べられる朝食バイキングなのです。

https://www.travel.co.jp/guide/article/21068/

朝から1,620円はちょっと勇気がいるのですが去年からの夢ですので思いきって昨日、予約の電話を📞しました。

あいにく近づいて来る台風21号の影響で朝から霧と小雨模様ですが後、1時間、楽しみです。すでにお腹はペコペコ。スタートは8時30分です。