テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

とっても大きくてビックリです。

北海道を車で🚗走っていてビックリするのはやはり畑の広さでしょうか?

今は、麦、じゃがいも、玉ねぎの収穫期みたいですが収穫の仕方もテゲテゲ夫婦の地元では考えられないくらい規模が大きくてビックリです。

今日は麦の収穫の様子を遠くからみました。

f:id:kabarimomizirieko7:20180813222119p:image

工事現場の重機かな?と思うくらいの大きな機会を使っています。


f:id:kabarimomizirieko7:20180813222254j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180813222249j:image

今度は玉ねぎやじゃがいもの収穫も是非近くで見てみたいです。