テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

カモメかウミネコか?

 本州を騒がせた台風の影響で夕べから風と雨。久しぶりにテゲテゲ旦那の釣り🎣ご出勤はなかったのでゆっくりしていたらだんだん晴れて来ました。

車の🚗掃除をしてから、いつもとは違う港に行ってみました。

するとナント、ついさっきまで鮭の入れ食いだったとか・・・。あらー、残念。

でも気をとりなおしてチャレンジ開始

f:id:kabarimomizirieko7:20180825214707j:image

しかし再び雨と風が☔️強くなり2時間ほどで断念。たぶん気温は12度くらいかと。帰ってストーブつけました。

f:id:kabarimomizirieko7:20180825214948j:image

ところで港でちょっと変わった様子の海鳥を見ました。

f:id:kabarimomizirieko7:20180825215112j:image

なんだか運動会の開会式みたいだなーと思っていたら

f:id:kabarimomizirieko7:20180825215405j:image

一斉に鳴きながら飛び立ちした。

や っぱり運動会だ!