テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

野営露天風呂 鹿の湯

テゲテゲ旦那は露天風呂が大大好きです

特に秘境と無料に目がなく、露天風呂は車旅の醍醐味の1つと常々いっています。今日は以前より行きたかった然別峡にある然別野営場の鹿の湯に行きました。途中、ナビがどう考えても遠回りの道を教えるので??だいぶ悩みましたがなんとか着きました。


f:id:kabarimomizirieko7:20180804124441j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180804124445j:image

受付から歩いて5分くらい250メートル先にありました。露天風呂 鹿の湯

 


f:id:kabarimomizirieko7:20180804124642j:image

f:id:kabarimomizirieko7:20180804124648j:image

多分、昔、傷を負った鹿が入って傷を治したのかな〜。

早速、入湯・・・!?と思っていましたが、ナントここは虻がとても多い所で服を着ている時はそんなに来ないのですが服を脱いだ途端にワーっと寄って来て噛むのです。先に来て入っていらしたお兄さんはお湯から出た途端に虻に襲われてバタバタと服を着ておられました。

季節が涼しくなれば多分大丈夫だと思うのですが・・・残念でした。