テゲテゲ夫婦のテゲテゲ車旅

鹿児島からテゲテゲな夫婦がテゲテゲな計画で車旅を始めて2年目。日々、新しい出会いを楽しみつつ、始めて見るものや新しい景色を求めてテゲテゲ旅を綴ります

テゲテゲ旦那!ついにやりました❗️

今朝も早よから海にご出勤🎣のテゲテゲ旦那。お帰りがいつもより1時間ほど早かったのでちょっと諦めムードなのかな?と思っていたら、なんのなんの。

f:id:kabarimomizirieko7:20180823101624j:image
f:id:kabarimomizirieko7:20180823101520j:image

実に嬉しそうなドヤ顔!

71センチの雄の鮭(北海道では秋アジと呼ばれています)

さっそく2人でユーチューブの鮭の下ろし方講座を見ながらさばいてみました。

f:id:kabarimomizirieko7:20180823150133j:image
f:id:kabarimomizirieko7:20180823150125j:image
f:id:kabarimomizirieko7:20180823150122j:imagef:id:kabarimomizirieko7:20180823150129j:image

初めて下ろすので中々、綺麗に出来ませんでしたがなんとか三枚おろし完成。

どうやって食べようか色々考えるのが楽しみです(^-^)